2016,JKC春季本部競技会

本日、江戸川河川敷にて JKC春季本部競技会がありました。

オビⅢに、ジャックリズ(いつものメンバー)、

そして今回、初出場の 黒ラブ、ベーゼン号!

彼は来月の1歳の誕生日前に

記念(プチ無謀(^_-)-☆)の、大挑戦でした。

すべて公開☆がモットーのぺぺんてるですから

動画ありますよーお。

たくさんの失敗の中に、少しでもいいところ見つけて下さいね(#^.^#)

本部競技会ともなると、良いパフォーマンスをする犬たちが沢山(今回は24頭出陳)。

キレのある作業をするワンコたちに圧倒されつつ、ナントか、10ポイントゲットし3位に食い込んだジャックです!

これで彼も、オビディエンスTCH完成。(^^♪

まずは第一目標達成いたしました。


リズはチョット、ふわふわしてたかなぁ~(*´ω`*)

すれ違う人たちの目線(誰も見てない!)を期待している感あり。

女の子だわ(;^ω^)

今回は集中力を欠いてました。

<ダンベル持来>失敗です。

課題、多し!


脚側行進とその場の2姿勢(伏せと立って)まではまあまあ(^^♪、だったけど・・・>>

行進中の3姿勢(伏せ・座れ・立って)は全てダメでしたね~(*´ω`*)ベーゼン君~んんん。

練習不足!の一言ですねえ。

練習とは練りと習う

うぅぅむ~っ! 練りがまだまだあります。。。。