とうとう平成も29年ですって?

昨日の今日で

一年が過ぎたとも思えず?

当たり前だ(^◇^)

毎年、こういう気持ちが心の多くを占める

ようになったのは年齢のせいかもしれませぬ。

幼いころは、一年間の成長たるや、

筍の成長と比べてもいいくらいでしたが・・・。

ここに至っては、一年間など

あっ、という間の時間ですもんね~。

新聞か何かで読みましたが

オリンピック並みに

4年間隔で新年を祝うなり計画を練るなりするのが老齢期に近づいて来た私には

ピシャッとくる感じかな。

成長が遅いのよ、早い話!

急ごうとするとロクなことがないもん"(-""-)"

頭の回転だって遅くなってんだからぁ~っ。

かといって、頭の中身は若い頃と比べると

格段にいいこと浮かんでくるんだもんね。

頭と体のバランスが悪くって

ますます、慣らすのに苦労するだろう

今年の私か

なっ!

ではでは、健康な毎日を(^◇^)